

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

先週の日曜日には寮の三大行事の一つである、追いコンがありました。
4年間この南豫明倫館でお世話になった先輩方が卒寮されるということで、話したことのなかった先輩や普段とは違った先輩の一面を覗くことができ、良い経験になったと思います。
下の写真はその一部です。
また、Twitterや南豫明倫館のホームページにも記載されているので、ご覧になって下さい。

IMG_9317[1]IMG_9318[1]

最近はホテルに泊まるよりも安いので、寮を利用してくれる受験生も多く、今年も受験シーズンが来たんだなと感じました。
僕も今年度からは寮を運営していくことが本格的になってくるので、しっかり寮生の一員として頑張れるように努力していこうと思っています。

今後はもう少し早くブログを更新していこうと思っているので、応援よろしくお願いします。
では、次回をお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
twitter
月別アーカイブ
リンク
