スポンサーサイト


餅つき

ブログをご覧の皆様お久しぶりです。
更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
皆様は新年をどのように過ごしましたか?
私は今年で20歳となり、もうそんな年になったのかと思う反面、一人の大人として自覚を持って行動していかなければならないと気を引き締める年明けとなりました。
先々週の日曜日に寮内で餅つきを行いました。
写真はその時のもので、寮生達がもち米からついた、つきたてのお餅を丸めているところです。
普段は会わない先輩達と後輩達が交流出来た良い機械になりました。
IMG_8931[1]IMG_8932[1]


また、現在は(一部の大学を除き)大学はほとんどがテスト期間であり、私を含め皆が必死になって勉強しています!
2月からは春休みなので、大学や高校の友達と旅行に行ったり、今までやってみたかったことにも、この長期休暇を利用して、果敢に挑戦していきたいと思いました。
これからも遅れた分を取り戻せるようにバンバン!ブログを更新していきたいと思います。
次回は節分の頃に更新したいと思います。
それでは、また次回に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいね
最新記事
twitter
月別アーカイブ
リンク
