スポンサーサイト


お久しぶりです。

岡本2
岡本
お久しぶりです。
長らくの間ブログを開けてしまい、申し訳ありませんでした。
後期から南豫明倫館の情報委員になりました、日本大学経済学部二年の清家拓郎です。

11月22日の日曜日に寮の三大行事の1つである寮祭が行われました。
午前中は1・2年生を中心にベランダや外の庭、サロンを主に掃除し、午後からは1階の食堂で理事の方々をお招きして、寮祭を行いました。写真は寮祭での一場面です。
元寮生や理事の方々から貴重なお話を色々とお聞きし、今後の寮生活にも上手く活かしていこうと思っています。

これからは出来るだけ、このブログを見て頂いている方々に、寮生活がどのようなものなのかをお伝え出来るように更新をしていこうと考えています。
また、南豫明倫館に関することで知りたいことがありましたら、出来る限りお答えしますので、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

期待してるぞ

明倫館の素晴らしさを1人でも多くの皆さんに人伝える大切な役目。拓郎、期待してるぞ!!
最新記事
twitter
月別アーカイブ
リンク
