スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生歓迎会

4月26日(日)に新入生歓迎会が開かれました。今年度は新入寮生5名と例年に比べて少ないですが、一致団結して頑張ってもらいたいものです。

当日の午前中は寮生でボーリングをしました。


ボーリング3 1ボーリング

優勝チームには金一封が贈呈されるということもあり、白熱した戦いが繰り広げられました。



そして夕方からは理事の方々にもお越しいただいて、会食をしました。1年生が理事の方々、先輩方のアドバイスを真剣に聞き入る姿が大変印象的でした。寮生が一堂に会し、このように交流をする機会は限られているのでたいへん有意義な時間となりました。

歓迎会1 歓迎会2

繰り返しになりますが1年生は5名と大変少ないです。しかしながらみんな素直でいい人間ばかりです。これからの明倫館に新たな風を吹かせてくれることを大いに期待しています。

最後に、ぜひとも来年はもっと多くの方々に入寮していただきたいです (笑)
スポンサーサイト

花見、野球

4月12日(日)に花見が行われました。
一年生は初めて上級生と交流しました。先輩からいろいろなアドバイスをいただいたようです。桜の木の下でおいしい肉を食べ、楽しいひと時を過ごせました。

4月18日(土)に富山県の学生寮と府中の森公園で野球の試合をしました。
相手投手の好投の一方でこちらの投手は制球が定まらず、結果は2-6で敗れました。敗れはしたものの、久しぶりに体を動かしいい汗をかけました。今後もいろいろな学生寮の方々と交流していきたいです。

ちなみに4月23日(木)に総会が開かれます。
最新記事
twitter
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。