

南豫明倫館

こんにちは。

近頃、朝晩はとても冷え込むようになってきて、すっかり冬らしくなりつつあります。
みなさんも体調には十分にお気をつけください。

さて、先日早くに目が覚めたため、屋上にあがってみました。早朝だったため非常に寒かったのですが、とても素晴らしい景色を見ることが出来ました!

すぐにカメラを取りにいって撮影した写真がこれです。


IMG_15472035302050.jpg



このような素晴らしい景色が見られるのは、明倫館だけだと思っています!

来年度東京の大学に進学予定の高校生のみなさんは是非、南豫明倫館への入寮をおすすめします!
美味しい寮食と綺麗な景色が待っています!!

1号室 渡邊 圭

学園祭

こんにちは。

先日、私が通っている大学で学園祭がありました。
開会式の後、毎年恒例の仮装パレードが行われましたが、今年は私も参加することになりました。(笑)
ゼミで活動させてもらっている自治体のマスコットの仮装をしましたが、予想以上に頭が大きく、重くて大変でした…

その後は、出店団体の一員として食べものを売ったり、いろいろなイベントに足を運んだりして楽しみました。

最近、急に気温が下がったので
風邪をひかないように皆さん気をつけましょう。


securedownload_201311171952512b2.jpg
4号室 古泉

サークル活動

今日、放課後に学校のサークル活動に参加しました。囲碁将棋部に所属しており、主に将棋をしていて毎週火,金曜日の活動時間にはいろいろな人と対局をしています。先輩後輩関係なく皆誰とでも対局し、よく話します。
 ついこの前に団体戦が終わり、部員全員の力で7チームのうち2位という成績を収めることができました。この調子でチームの力が向上していけたらいいなと思います。
6号室 上田

こんばんは。最近は急に肌寒い日があったり、ちょっと暑いなと感じる日があったりと気温差が激しく入れ替わり、体調管理に気をつけて過ごさなければならないと思います。

早寝早起き・適度な運動・栄養バランスのとれた食事をとることで、健康な体を維持できると大学の授業で学びました。

南豫明倫館の寮飯は栄養バランスがとれていて、尚且つ味もとても美味しいです。

IMG_6811.jpg


美味しいご飯を食べさせて頂ける明倫館の環境に感謝しています。これからも感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていこうと思います。
12号室 加藤
最新記事
twitter
月別アーカイブ
リンク
