

夏休み

1年の本城 航です。

この時期はほとんどの学生が期末テストです。ほとんどの寮生は今週中にはテストが終わるそうですが!!

私は来週からなので皆が遊ぶなかで勉強しています……。

早く夏休みに入りたいですが、流石に単位を落とすことだけは阻止しなければならないので、真面目に勉強しています。


しかし、1週間後にはテストも終わって、愛媛に帰ります。久しぶりの愛媛なので楽しんで、体を休めようと思います!

写真は先月の誕生日に貰ったレプリカユニフォームを着ています!

1374839112900.jpg

本城 航

夏休み前

こんにちは。1年の八十島旭伸です。大学生となって3ヶ月が過ぎました。先週の厳しい暑さも少しは和らぎ一安心といったところです。暑さに負けずアクティブに夏を過ごしたいと思います。

この時期は大学生にとって一番勉強してるときですね。そうです期末テストです。ここ数日勉強勉強勉強……。花火大会見に行きたいのに…。

夏休み前にひと頑張りします。

勉強の合間の気分転換に公園にいってきました

DSC_0013 (1)

八十島旭伸

夏迫る!

こんにちは!1年の上田祥一朗です!
上京して早いもんで3ヶ月が経ちました。やっと東京の暮らしになれて学校やサークルが楽しく、充実した毎日をおくっています。

最近の東京は35℃という猛暑が続いています。部屋の冷房がこんなに早く活躍するとは思いませんでした。冷房の当たりすぎ、熱中症に気をつけながら過ごします。。

さぁ!!
大学に入学して始めての期末テストが迫って来ています!高校までのテストとは型式から何から何まで違うので、不安しかありません。怖いです。しかし、やるしかありません!出来るだけの対策を立てて臨みます!!
テストを乗り越えれば長い夏休みが待っています!夏を有意義に過ごすためにも今回のテスト全力で挑みたいです!

夏は寮でご飯が出ない期間があるので久しぶりに愛媛に帰ろうかと思っています!久しぶりのおふくろの味ってのも楽しみですね!

こんな感じで僕は元気にやってます!
これからもこの寮で楽しく、いろんな経験をしていきたいです!

securedownload_20130714211434.jpg

34号室 上田祥一朗

上京してから三ヶ月、都会暮らしにも少しずつ慣れてきました。だんだんと田舎が恋しくなって来ましたが、東京は刺激が多く飽きることはありません。

入学してすぐの頃は、友達みんなとよくそれぞれの地元の話をしました。南予の田舎っぷりが都会っ子には逆に新鮮なようで、写真を見せると驚いてくれたり感動してくれたりしました。東京に出て改めて故郷の良さを実感しました。

さて、先日は友達が所属する音楽サークルのライブに他の友達と行ってきました。ゴスペルサークルなのですが、ゴスペルにもイロイロなジャンルがあるようで、その中でも最も現代的なアップテンポのノリの良い音楽でした。大きなクラブハウスに1300人が集まって盛り上がる、非常に楽しい時間を過ごしました。愛媛では味わえない興奮でした。

週末は自分の所属するサッカーサークルの合宿に行ってきます。日本中から東京に集まる友達とイロイロなことを共有し、充実した大学生活にしたいです。

1373106816069.jpg


38号室  宮下 樹
最新記事
twitter
月別アーカイブ
リンク
