スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和室2号室の森藤福太郎です。

今週は自分がブログを書かせていただきます。

自分は視力が悪いです。だから平日はコンタクトレンズを使用しています。
でも高いです

眼鏡をすればいいのですが着用し続けると耳にかけるところに食い込んで痛いです。

コンタクトレンズを外す時思ったのですが19時くらいに外すとツルッといけますが、深夜までずっと着けていると眼球にへばり付いてなかなか取れません。
一気に眼の水分?をとられた感じがします。
早めに外したほうが眼に優しげです。

あと、目が悪いとすぐに頭痛がします。

身体が悪いといいことがありません。


自分の身体で最もいいところは鼻ですが、鼻がよくてもさほど得はしませんので残念極まりない(笑)
110621_190143.jpg


和室2号室 森藤福太郎
スポンサーサイト

寮生活と学校生活

こんにちは
ブログ等をかくのははじめてなことなので不安なところは多々ありますが、早速ブログ第1号を書いていこうと思います。
まず、寮生活についてです。今週、入寮して初めて日直をしました。日直の仕事である清掃などを通して自分自身の心も磨かれたように思います。

次に学校生活についてです。
私の学校は節電対策として比較的はやく前期が終わるため最近はテスト、レポート続きで大変です。受けた授業の単位は全部とれるよう精進したいです。

最後に、ようやく寮生活や学校生活に慣れてきました。寮や学校で多くのことを学び、自信を持って社会に出ていけるように頑張りたいです。

和室1号  仲村公希


和室1号 仲村公希
最新記事
twitter
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。